ガールズチャットは稼げるの?本当のところ

報酬の仕組みついて

ガールズチャットでは、男性と通話やテレビ電話を通してやり取りをします。

男性と電話をすればお金が入ってくるなんて、本当なのかと疑ってしまいませんか。実際に稼げないのであれば、時間を割いてまで登録する意味がありませんよね。

ここでは、ガールズチャットでは本当に稼げるのかどうかまとめてみました。また、お給料の仕組みについても紹介しているので要チェックです。

▶ガールズチャットで稼げる理由を徹底解説!
結論から言うと、ガールズチャットは稼ぎやすいサイトです。なぜかというと、男性の登録者数が多い、完全放置でもお金が入ってくるシステムがある、無料で始められるの良いところづくしだから。

それぞれについて、詳しく説明していきます。

①男性の登録者数が多いからチャンスがある!
登録している男性の数は、業界の中でも多く45万人を超えています。そのため、より多くの男性と出会うチャンスがあるのです。

また母数が多い分、登録している男性の目的もさまざま。「チャットレディと恋人ごっこがしたい」「エッチな話がしたい」「おっぱいが見たい」などがあります。チャットレディとしても理想の働き方があるはずなので、相性の良い男性を探しやすくなります。

ノンアダルトで働きたい場合でも、需要があるため稼ぎやすいと言われているのです。

②忙しくても大丈夫!有料の画像や動画を投稿しよう
ガールズチャットでは、お宝画像・お宝動画を投稿できます。男性が有料で観れるコンテンツになっており、閲覧される度に収入が入るのです。

主にアダルトのコンテンツなので、ノンアダルト希望の場合はスルーしてください。

③初期費用がかからない
新しくお仕事を始めようと思ったら、必要な備品や仕事着を買い揃えなければいけない場合があります。

しかし、ガールズチャットを始めるのに必要なのはスマホだけ。ほとんどの人は、すでにスマホを所持していますよね。新たに何かを買なわくても良いので、今お金がないという人でもすぐに始められます。

▶給与の仕組みを確認しよう!
男性通話や電話で話すとき、1分毎にお給料が発生します。

・テレビ電話→男性から=90円/毎分、女性から=120円/毎分
・音声通話→男性から=65円/毎分、女性から=85円/毎分

長く話せば話すほど、収入が増えるという仕組みです。より高額な収入を得たいと思うなら、長時間の電話に応じてくれる固定客を見つけるのが一番です。